※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

骨盤矯正について産後2ヶ月になろうとしています!腰や足の付け根が痛く…

骨盤矯正について

産後2ヶ月になろうとしています!
腰や足の付け根が痛く、おしりも大きくなってしまったので骨盤矯正に通おうかと考えています!
奥州市、北上市で産後の骨盤矯正おすすめ教えていただきたいです!
効果や料金なども教えていただきたいです!

コメント

chii

北上のパルの中にある整体で骨盤矯正してもらいました!一回5000円くらいです。効果はと聞かれるとあまり分からないのが正直な話ですが、マッサージをしてもらえるので育児の疲れた体にはとても良かったです😊

んにゃ

北上のたにむら整骨院にお世話になってました!
マッサージとかはないですが、料金は2000円です。
子連れでも対応してくれますよ。

骨盤の歪みがだいぶ改善して、産後なかなか減らなかった体重が緩やかに減ってきました。
産前のボトムはほとんど入るようになりましたよ😊

kikuchu@

水沢のつかだ整骨院にお世話になりました🐱
江刺が本院で北上、水沢、金ヶ崎に分院があります。週1で通って1ヶ月程で終了しました。料金は初回は3千円行かないくらいで、2回目以降は400円弱だったような。。。
産後2週間からできる治療方法でバキバキされないし、産後のストレッチ指導もしてくれ、空いてる時間に赤ちゃんも見てくれて良かったです✨