今日は早く起きる予定でしたが、まだ起きてきません。好きな時間に寝て起きられるのが羨ましいです。2日間のうち1日だけでも変わってほしいです。
あーあー。今日は朝から出かける予定で、早く起きるって言ってたのに未だに起きてこない。
いいよね、好きな時間に寝て夜中赤ちゃんの相手もしなくて、朝も好きな時間に起きられるなんて
2日あるうちの1日くらい変わってくれないかなー
- ママリ(6歳, 13歳)
あーママ
分かります!うちの旦那もです😇
1週間前までは夜中起きてくれてたのに、突然起きなくなりましたよ😇
しまいには「昨日は眠かった😝」って笑いながら言いますからね
本当に羨ましいですよね
眠いって理由だけで起きなくて済んで。
こっちはどんなに眠くても辛くても起きなきゃいけないのに。
まぁ
ほんと腹立ちますね!
うちの旦那も出かける日も起こすまで寝てます😅起きてからもゆっくり準備して出る頃には昼過ぎてしまい、ほぼ何も出来ません。もう何を言っても変わらないので最近は旦那放置で子供と2人で外出しています🤣
コメント