義妹の子どもを可愛いと思えません😭別に義妹のことも嫌いじゃない(好き…
義妹の子どもを可愛いと思えません😭
別に義妹のことも嫌いじゃない(好きでもないけど笑)のに、どうしてでしょう、、
自分のいとこの子どもの方が可愛い、、
血が繋がってないから?笑
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
そんなもんです😂
かわいいとおもったことないです😂
はじめてのママリ🔰
そうだと思います😂私の母も父方の親戚の子供のことかわいくなさそうでした😂子供ながらに見てわかりました😂
-
ママリ
そう言われるとたしかに笑
そんなもんですね🤣- 22分前
はじめてのママリ🔰
私もです。
姉妹なのですが、上の子は可愛いですけど、自分の血の繋がった姪っ子のほうがどうしても愛着が湧きます。
下の子は自分に似ているからか、強烈な嫌悪感があります😅
-
ママリ
血の繋がった姪甥はかわいいですよね☺️
- 21分前
mee
血の繋がりももちろんあるとは思いますが、あとは親への好感度じゃないですかね?😂
私も義兄弟の子どもより親友の子どもの方がよっぽど可愛いと思ってます笑
-
ママリ
たしかに、義妹は絶対に友達にならないタイプの子です笑
- 20分前
はじめてのママリ🔰
義理妹の子可愛くないです笑
-
ママリ
私だけじゃなくて安心しました🤣🫶
- 20分前
なの
甥っ子も姪っ子も別に可愛いとは思わないです😂
可愛いのは我が子だけです笑
-
ママリ
血の繋がった姪甥がまだいないので、未知です🤣
- 19分前
はじめてのママリ🔰
分かります!!大体みんなそうなんじゃないですか?!
-
ママリ
そうみたいで安心しました🤣👏
- 19分前
ママリ
私だけじゃなくてよかったです🥹🫶