※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコラ
お出かけ

ママ友への手土産今度ママ友の家に子連れで遊びに行きます。手土産って…

ママ友への手土産

今度ママ友の家に子連れで遊びに行きます。
手土産ってどんな物をどの程度の予算で持って行きますか?
今のところ考えてるのがドーナツ(子どもに一つずつ、ママ用に2つで計8つ) 持っていこうかなぁと思っているのですが…。
子どもはうちと同い年です(5歳3歳)

コメント

( ◜ᴗ◝)

遊びに行くお宅の家族分+こちらの食べる分+2~3個余分に買って行くようにしてます😊多めだと大体食べようって出してくれるので🙄💗最初から子供の分も入れちゃってます!
大体1000円くらいを目安に買うようにしてます😆⭐️

• ペコラ

ペコラ

うちもおやつにしようかなあと思い、自分たちの分も数に入れちゃってます(笑)
    ちょうど1000円くらいになりそうなので、これでいこうかなと思います!

• 2月28日

飲み物や子供が喜びそうなお菓子、大人もつまめるお菓子を買って行きます☺️だいたい子供の人数プラス3くらいです!

• ペコラ

ペコラ

飲み物もいいですよね! 今回子連れではじめてお邪魔するので、今後回数重ねていくうちに飲み物とかも持っていこうかなぁと思います(*´▽`*)

• 2月28日
3人目ママ

ドーナツいいですね(^^)
私はコレ一緒に食べよ〜って手渡しちゃいます笑
自分たちも食べる前提で選びます。
数はプラス相手の旦那さんや兄弟の分も入れて数えてます。良かったらパパさんにも、って付け足すとありがとー‼︎てなりますよね笑

• ペコラ

ペコラ

私も一緒に食べようと持っていくつもりです(笑)
    旦那さんの分も必要ですよね! それも足してドーナツ持って行こうと思います!

• 2月28日
ぽん

ドーナツいいですね~!
私も自分の分と、旦那さんの分と余分に何個か多めに買います

好みもあるだろうし、残ったら旦那さんと食べてね~と置いて帰ります😊🔅

• ペコラ

ペコラ

やっぱりドーナツ辺りがいいですよね!✨
    1000円くらいに収めて買っていこうと思います(*´▽`*)

• 2月28日