みぃ
避難したとこで、ならない可能性は100ではないですからね…。
おたま
私個人の意見ですが、避難は大袈裟かなと思います😣💦
私も都内在住ですが、普段通りの生活で何も変えてません😅
ドナデジ
都内から避難したとしても、もうどこにいたら安全とかは全くないと思います
パスタ
まとめてコメントすみません💦
今は避難というより外出すらしない方が良さそうなので、断りました。
ありがとうございます😊
早くおさまってほしいです。
みぃ
避難したとこで、ならない可能性は100ではないですからね…。
おたま
私個人の意見ですが、避難は大袈裟かなと思います😣💦
私も都内在住ですが、普段通りの生活で何も変えてません😅
ドナデジ
都内から避難したとしても、もうどこにいたら安全とかは全くないと思います
パスタ
まとめてコメントすみません💦
今は避難というより外出すらしない方が良さそうなので、断りました。
ありがとうございます😊
早くおさまってほしいです。
「Eテレ」に関する質問
最近、小学生でも19時に寝かせる流れをSNSで見るんですが、皆さまはどう思いますか? 私の夫がそんな感じで育って、頭脳明晰、常にメンタルが落ち着いていて体も健康で風邪を引いてもすぐ治り体型も太りづらいです。でも…
4歳以上のお子さん平日にEテレってあんまり見ないですか?💦 うちはYouTube見る習慣がなく、とりあえずテレビ見といてって時はEテレたれながしてます。 ふと、お友達の話についていけないとかあるのかな?と不安になりまし…
昼寝もしない一歳児、もう疲弊してアンパンマン見せちゃいました 午前は遊び場で遊んで昼寝たくさんしてくれるかな?と思ったけど爪切ってたら40分くらいで起きちゃって。完全に私のミスです😮💨目も離せないし寝てる時…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント