※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

仙台市の幼稚園について、聖クリストファ幼稚園はモンテソーリ教育、みやぎ幼稚園はスポーツに力を入れています。地元のお金持ちが通う幼稚園もあるので、そういう情報も知りたいです。

仙台市の聖クリストファ幼稚園、みやぎ幼稚園、さいわい幼稚園の評判や口コミ教えてください!

私が把握しているのは聖クリストファ幼稚園はモンテソーリ教育、みやぎ幼稚園はスポーツに力を入れてる等です。
地元だとお金持ちが通う幼稚園とかあるので、仙台にもそういう幼稚園があるなら知っておきたいです。

コメント

petit💐

幼稚園だと明泉幼稚園、白百合学園ですかね。
明泉幼稚園は規模も大きくマンモス校なので、お金持ちでなくても通っている子は居ます。明泉の中でもプリミアクラスはお金持ちのお子さんが通っています。
白百合学園は昔に比べるとかなり入りやすくなったようですが、やはりお金持ちのお子さんが多いです。モンテッソーリ教育で有名です。

上の子のお友達がドミニコに今年何人か入りましたが、いずれもお医者さんのご家庭だったり大手にお勤めの方です。