※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠に合わせて子育て中。睡眠時間は5時間ほど。他の方はどれくらい寝ていますか?焦らず大らかに子育てしたいです。

赤ちゃんだもん仕方ないですね😩

昨夜は寝室に行ってから
寝るまで3時間かかりました😭

そのあとも起きたりしたから
私の睡眠時間5時間くらい。
みなさん睡眠時間どれくらいですか?

そういう日もあるかな😔
寝せなきゃ、私も寝たいしって焦る気持ちがよくないですよね。
赤ちゃんに合わせて大らかに子育てしたいです☺️

毎日笑顔💪

コメント

フェリシティ

まだその頃は寝てほしい時に寝ないですね😅
5時間はいい方だと思います!
私はこまきれでひどい時3時間とか気づいたら朝とかよくありました😂
頑張りましょう☺️

ままり

その時期はそんなもんですよね💦
ママは大変ですよね💦
うちの子は魔の三週目が2ヶ月近く続いたので、その時期は一度の寝かしつけに最高10時間とかかかってました😅
私の睡眠は15分とかの細切れ睡眠を1日トータルして3時間あればいい方だったかな🤔?

たまには赤ちゃん数分放置して離れて、ほんの少しでも一人でのんびり(ぐったり?)する時間も作ってくださいね🍀
終わり(長く寝るようになる日)は必ずやってきます✨
無理しすぎない程度に頑張ってください⭐️

ぴー

3時間は大変ですね(°°)私も昨日の夜なかなか寝てくれなくて、抱っこしてミルクあげてオムツ替えてまた抱っこ…のループで2時間くらい経ってました(笑)

うちの子は2時間半くらいで夜中起きちゃうので、細切れ睡眠のトータルで5〜6時間とかです🤔

寝かせなきゃって思う時に限って寝てくれないし、諦めて添い寝して寝ちゃえーって思った時ほど寝てくれたりしますよね( ꒪⌓꒪)

私は子供が泣いてたら「おーおー一生懸命泣いてるわ、可愛いね!」
って思うことにしてます笑
そう思うと意外とギャン泣きされても広い心でいれる気がします🤣

お互い頑張りましょう!!

army

生後1ヶ月で5時間くらい寝れたらいいほうだと思いますよー!!
私のメモによると、寝かしつけに2時間の1時間おきに起きられて授乳してました、、、、
とにっかく寝ない子でした、、、
抱っこのまま朝を迎えたこともありました。。。
それが8ヶ月くらいまでありましたよ。。。

唯一の救いは、私も同じだったよーと言って貰えた仲間がいたことです😭
そして同じくらい、6時間くらいぶっ通し寝てくれるーって言ってくる人。。。(口悪いけど若干殺意が笑)
人それぞれですが、同じように苦しんでる人が世の中にもいるのかという所で心を落ち着かせてました。

私はとにかく睡眠が大事!大好きで(笑)寝れないことが、自分の中で最大のストレスであることに気づきましたねー、、、
逆に、寝れないのはどうでもいいけど、自分の時間が無いのが最大の苦痛であるとか、人それぞれ譲れないものがあるんだなって気づきました😕

退会ユーザー

お気持ちすごくわかります😭
    息子も全く寝なかったので、、

• 2月28日

息子はその月齢の時は全く寝なくて、もって30分くらいでしたよ。。背中スイッチで。
もう睡眠なんてゼロでしたよ💦
睡眠不足て死にかけました
1か月の赤ちゃんでママの睡眠時間が5時間ってすごく良い方だと思います😊!

♡

5時間寝れてれば
最高だと思います笑笑

1人目の時は
母乳のタイミングわからず
朝まで寝ないことありましたw
23〜6まで寝ずでした!笑

2人目の時は
1人目の教訓を生かし、
泣いたら時間関係なくおっぱいに!
それでも、2時間おきでした笑

マーブルチョコ

毎日6時間くらいです
子供は8時に寝たら朝まで起きないので寝ようと思えば寝れますが6時間寝れば私は大丈夫なので12時過ぎまでいつも私は起きてます

みー

遅れてすみません。
みなさんありがとうございます😊
安心しました👍

昼間もずーっと抱っこしたり寝たりオムツミルク
眠くて頭もボーッとするし
力出ないし。

大らかな気持ちで
頑張りたいと思います😃
ありがとうございます☺️