※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那のいとこの夫婦に赤ちゃんが産まれたみたいなんです。出産祝い渡し…

旦那のいとこの夫婦に赤ちゃんが産まれたみたいなんです。出産祝い渡したいけど直接会えるのが夏あたりで夏も会えるかまだわからない状態です。普段も全く会わないので手渡しは難しいと思っています。義母にあずけたほうがいいでしょうか?義母ならたまに会うみたいです。
でも義母にあずけると直接渡しなさいと言われることが多いので。。どうするべきでしょうか?
会った時でいいですかね?

コメント

にゃんぴー

郵送はだめなんですか?

• りん

りん

郵送は住所がわからないし、旦那に聞いても調べようとしてくれないです。。

• 2月28日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね、りんさんがいただいてるなら旦那さんかりんさんが会ったときに渡すで、そのくらいの間柄ならいただいてないたら渡さないでいいんじゃないんですかね?

• 2月28日
  • りん

りん

私たちはまだ子供がいないので頂いた事はありませんが、会った時にしようかなと思います。旦那がいとこの親にたまに会ったりするのでその時に渡してもらうよう頼むかもしれないです。ありがとうございます。

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

いとこ夫婦から自分たちがお祝いもらったことがあるならば郵送で送ります😉
お祝いなどもらったことないなら急がないで会えるときに渡すでもいいと思います😋