※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

18歳の8週目のつわりがきつい子がいます。気分を変える方法を教えてください。

18歳で今ちょうど8週目になる子がいるのですが、
つわりがきつく、どうしたら気分を少しでも変えれるのか教えていただきたいです。

コメント

私も辛かったです😭💦
先日20になったばかりなので歳も近いですね🥰
つらくて孤独だけどもうしんどくて動けないのでYouTubeで大食い動画や子育てチャンネルみたりアマゾンプライムビデオ見たりして紛らわせていました💦💦
食べることがかなり生きがいだったので何食べても美味しく感じないのが苦痛でした…
つわりが終わったら食べたいもの、行きたいところ、子供服なんか見てたら楽しかったです!
私は耐え抜いたという感じなのであまり参考にならないかもですが、無理せずゆっくり過ごしてください😫💦

• りこ

りこ

返信も早くて歳も近く安心出来るお言葉頂いたので頑張れそうです🥺

• 2月28日

退会ユーザー

お役に立てて嬉しいです☺️
    若いと友達とかに経験者いないから不安ですよね😫
    ママリはつわり辛かった経験ある方も多いのでたくさん励まして頂いてました(^^)
    りこさんも悩みは抱え込まないようにステキなマタニティライフをお過ごしください🌸

• 2月28日
さくら

参考にならないかもしれませんが

私は初期に食べづわりで、ずっと胃痛があり、食べると治る感じでした。
体重が増えすぎると困るので、空いている時間は、テレビゲームをしてました!

結構、痛みもやっている間は忘れられるのと食べづわりの場合、両手が塞がってるので食べれなくて良かったです(笑)
それを考えるとつわりも気がまぎれるかもしれません!

みこ🔰

辛いですよねm(__)m私は7ヶ月ぐらいまで吐いてました😅
食べれるのはアイスとゼリーだけ、、、
引きこもってゲームしたり、アニメと海外ドラマみたり、ネットで出産前後の情報集めして、調子がいい日は車で出かけてみたり(電車は耐えれませんでした)、カラオケでストレス発散してました😄
つわり中は辛くていつまで続くんだろうって思いますが、必ず終わりはきます👍