※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産まで2ヶ月切ったけど、世の中の状況が気になる。出産時は頑張るけど、人の手を借りるのが心配。出産予定の方、頑張りましょう!

予定日まで2ヶ月切ったけど出産の頃世の中どうなってるんだろうか…
赤ちゃんは待ってくれないしその時が来たら頑張って産む事だけ考えたいけど人のいるところにお世話になるって考えると色々心配。
近々出産予定の方々頑張りましょう!

コメント

🌸

予定日同じくらいですかね!
家族の面会も旦那の立会いも禁止になってる病院もあるみたいでさすがに不安になってきました😣
旦那がこれないなら入院期間の持ち物も予定してる分じゃ足りないし、、
総合病院なので余計に怖いです。
頑張りましょうね😭

• まま

まま

今31週なので近いですね😊
    そういうところもあるんですね💦
    総合病院だと色んな方がいますし心配ですね…
    私は今通院しているところから紹介状貰うところなのでまだどんな状況か分かりませんが😓
    とにかくお互い元気な赤ちゃん産める事祈ります🙏🌟

• 2月28日
まいこママ

妊娠後期ですよね~
1番私は辛い時期でした💦
起き上がるのも寝返りうつのも毎回命懸けでしたww
おまけにのどつわりに上の子の夜泣き対応、毎日毎日早く出産したいばっか考えてました😅
でも産まれたら産まれたでまた3時間起きに1回起きて授乳するのもけっこうしんどいです…
お産頑張ってくださいね(´∇`)

• まま

まま

腰痛いし寝ても帰って疲れて寝た気がしないし大変ですよね😓
    11ヶ月だとまだ寝ない事もありますよね💦
    うちの上の子は2歳なんですがよく寝てくれて助かってます😭
    子育てに楽はないですもんね。
    ありがとうございます!
    頑張ります😌

• 2月28日
ゆ

本当に同じく産む頃どうなってるのかと思ってます😱💦
私も今は近所の通院しやすい病院で妊婦検診受けてますが、次から出産予定の総合病院に転院です💦
県内でコロナの人が出たら受け入れるんだろうな〜というレベルの大きい病院なので、色々不安です😓
転院前で面会などの情報もまだわからないので困りますね💦

• まま

まま

りおんさんも総合病院なんですね💦
    どうにか被害拡大の無いよう終息して欲しいですがどうなることか😭
    私は産婦人科専門で全個室の病院ではありますがそれでも心配です😥

• 2月28日