お金・保険 2月出産、やっと産休手当入金されました😭✨通帳潤った、、、産前の私よく… 2月出産、やっと産休手当入金されました😭✨ 通帳潤った、、、産前の私よく頑張った、、 予定日より早く産まれてきてくれたから想定よりちょっと少ないけど🥲 最終更新:37分前 お気に入り 予定日 産休手当 出産 はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 よくがんばりましたね!✨おめでとうございます! 産休手当てってそんなに振り込まれるの遅いのですね💦私は今月に出産したばかりなので先が長い…節約しないと💦 56分前 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!仕事頑張っててよかった〜って思いました😂 うちの会社の場合は産休期間の給与締日が過ぎてから健保に申請だそうで、そこから健保の審査や承認になるので遅かったです😅 ご出産おめでとうございます👶🏻🌼早く手続きしてくれる会社だといいですね🥺✨ 41分前 おすすめのママリまとめ 予定日・出産・初産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・破水・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予定日・出産・早いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!仕事頑張っててよかった〜って思いました😂
うちの会社の場合は産休期間の給与締日が過ぎてから健保に申請だそうで、そこから健保の審査や承認になるので遅かったです😅
ご出産おめでとうございます👶🏻🌼早く手続きしてくれる会社だといいですね🥺✨