※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

2月出産、やっと産休手当入金されました😭✨通帳潤った、、、産前の私よく…

2月出産、やっと産休手当入金されました😭✨
通帳潤った、、、産前の私よく頑張った、、
予定日より早く産まれてきてくれたから想定よりちょっと少ないけど🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

よくがんばりましたね!✨おめでとうございます!
産休手当てってそんなに振り込まれるの遅いのですね💦私は今月に出産したばかりなので先が長い…節約しないと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!仕事頑張っててよかった〜って思いました😂
    うちの会社の場合は産休期間の給与締日が過ぎてから健保に申請だそうで、そこから健保の審査や承認になるので遅かったです😅
    ご出産おめでとうございます👶🏻🌼早く手続きしてくれる会社だといいですね🥺✨

    • 41分前