※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M★
家族・旦那

愚痴です!愚痴ります(笑)旦那は運送業をやっていて昨日から今日1泊2日…

愚痴です!!愚痴ります(笑)

旦那は運送業をやっていて昨日から今日1泊2日でトラックで移動しトラックで寝て仕事でした。
なかなかトラックで寝れなかったらしく4時間しか寝てなくて、
旦那は眠くなると赤ちゃんみたいにイライラしたりする

わかるよ、わかる。
ずっと運転で疲れて眠いし目も身体も疲れてるのは分かる。

だからこそ、今日だって旦那の役割の犬の散歩だって忙しい中いった(犬が好きなので私も育児、家事に手が空いてれば散歩は行く!むしろ犬と走ってたい)し、子供たち3人お風呂いれた
朝から
旦那の弁当作って洗濯回して子供たち朝ごはんあげて
幼稚園おくって旦那の弁当渡して(会社近くなので、なるべく出来たてを渡す)帰ってきて洗濯また回して、3人目の子と遊びながら洗濯干して、洗い物して、掃除機して、買い物いって、幼稚園迎えいって、夜ご飯作って&食べて、お風呂3人いれて、洗い物して、ゴミ出して、自分の髪の毛乾かしてと、、、

夜だって主婦は忙しい!!!!😤

旦那は夜ご飯食べてお風呂上がった子供たちを拭いて
テレビを見ながら3人目の子を遊んで抱っこして
上2人は私が風呂上がり寝かして、
洗い物してと、色々やってて、その中3人目の子も寝ぐずり。。
3番目の子(9ヶ月)を寝かせれないし、子供も私じゃないと、なかなか寝ないので夜の家事が終わるまで旦那に見て貰ってたら
👨🏻→👶🏻が眠いってよ
👩🏻→家の事やってるから寝かしてきてよ
👨🏻→(え?みたいな顔をする)

はあーーーーーーーーーーーーーーーー😡😡😡😡

じゃゴミ出しくらい、いつも気づかねーんだから、少しは気づいて出せよ!!!!!
部屋中のゴミ集めて外出しとけーーーーーーー!!!

と、そっから怒り💢しか無かった私

洗い物途中で3番目の子寝かしても、あ!寝たなーって思って
洗い物に取り掛かると泣き声が。。。
旦那は呑気にタバコを吸う。。
そこでまた怒りパート2😠👊

3番目の子も今日もなかなか寝なくて
こっちは頑張って寝かしてるのに隣で旦那は、いびき

イライラ止まんなくて長文で愚痴すいません(笑)

あー愚痴って少しは落ち着いたし子供も寝たし
LINEマンガみて寝よーっと😊😊

みんなの旦那さんが隣で、いびきかいて、うるさい時どうしてますか?😄
私は、鼻摘むか、布団を顔に乗せちゃいます😁😁

コメント

M★

LINE漫画見てる方で、オススメの漫画あったら教えてください( ^ω^ )

もも

私、いびきかいててうるさくて寝れなかったら、普通に叩いて起こして、うるさい😊❗️って言ってます😂