※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が電車通勤中に喧嘩やイライラ声をよく聞くので不安。車を借りた方がいいか悩んでいます。ただ免許がなく、運転は私になります。

旦那は自宅でできない仕事なのでやむを得ず電車通勤してるんですが、最近喧嘩?どなり声?をよく駅や車内で聞くそうです…みんなイライラしてるのかなーと思うんですが、旦那が巻き込まれたらと思うと毎日不安です😥
お金はかかるけどマンスリーで車借りたほうがいいですかね😥
ちなみに旦那は免許なし、私は田舎しか運転してない(関東に越してきたので今は車なし)で私運転になりますが💦
チャイルドシートは別件で確保してます。過保護かもしれないですけど😂💦

コメント

あんず

大人ならそれくらい対象できると思いますが、マンスリーで車借りる場合駐車場は用意する事になると思いますよ。

ちょこっと使う程度ならカーシェアの方がいいかもしれませんね🤔

• ママリ

ママリ

過保護だとはわかってるんですが不安で😥💦
    カーシェアって言葉は知ってましたけどいいかもですね!調べてみます。
    ありがとうございます😊💓

• 2月28日
  • あんず

あんず

関東特にカーシェア増えてるし、駐車場代は絶対浮くので近くにあるといいですね😊

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

調べたらめっちゃ近くにありました、便利ですね!
    教えてくださってありがとうございます😊💓

• 2月28日
  • あんず

あんず

それはよかった‪\♡︎/︎
    お役に立てたなら嬉しいです😆

• 2月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!
    ちょっとだけ遊びに行ったりとかもできるし、良さそうだったら今回だけじゃなく使いたいなーって思いました😆💓

• 2月28日