※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーあら
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。切迫早産で入院しましたが、陣痛が来ず心配です。明日の検診で子宮口が3センチ以上開いていたら入院になります。恥骨の痛みや胎動の弱さが気になります。

37週と3日の経産婦です。
先週お腹の張り、痛みがあり切迫早産ぎみで1週間入院してました。
上の子が小さかったのもあり、36週で産まれるのはあまりよくないとのことで37週にはいるまで点滴で張りをとり入院してました。
退院の三日前の検診でも、子宮口1.5センチ開いてるし、頭触るし、点滴とったら産まれるかもと言われてましたが、点滴とってから少しの張りはあるものの生まれませんでした。
そのまま退院し、いつくるかとドキドキしてたけど陣痛ががくる感じが全くありません。

明日いちよう検診が入っていて明日子宮口が3センチ以上開いていたら入院になります💦
最近一段と恥骨が痛すぎるのですが、これって赤ちゃんの頭がしっかりはまってきてるからですか?
また、胎動があるもののかなり弱いというかボコボコ動きません💦
これは生まれる態勢にはいってるからですか?
胎動弱いのが心配です💦

コメント

りんご

生まれてくる準備に入っているんだと思います😉💗

はじめてのママリ🔰

こんばんは。

私も今切迫早産で入院中で
あと1週間で退院です😭😭
入院生活、残り1週間は
長かったですか?あっという間でしたか?
あと1週間でも辛すぎます😭