※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

産後4ヶ月目で月経があり、2回目が終わった後に不正出血が3週間続いています。同じ経験の方いますか?

少し汚い話になります。
今産後4ヶ月目になります。
月経が始まったのが2~3月の間に来ました。
(完ミだったので早めに来ました😅)
一回目はきちんと来たのですが、2回目がきて、終わったーと思ったら
3~4日後に不正出血が続いてて。
今不正出血が3週間目になります。
産後そうなったことがある方居ますか?( ´∵`)

コメント

mama0-0

全然ありますよ。むしろ最初から1ヶ月間隔で生理きませんでした。
ランダム?な感じで生理が来てその後いつも通り月一でだいたい28週で生理が来るようになりました٩(*´︶`*)۶

  • まーちゃん

    まーちゃん

    28週??( ´∵`)

    • 2月28日
  • mama0-0

    mama0-0

    28周期ですね!!

    • 2月28日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    出産してから28周期ってことですか??( ´∵`)

    • 2月28日
  • mama0-0

    mama0-0

    3人息子がいて出産も3度経験してます。が、生理周期が28日でいつもあたしはきます。
    生理不順ではないので…。
    そう安定していったのが生理きて数カ月してからです。それまでは生理不順でした。
    決まった周期では来てなかったとゆうことです(*^^*)

    • 2月29日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    すみません…あたしバカで😱
    その時もお腹ちょっと痛かったりしましたか?( ´∵`)
    何度も質問すみません…

    • 2月29日