※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののののん
妊娠・出産

妊娠4週目で喉痛や鼻水が止まらず、風邪か妊娠初期症状か心配。赤ちゃんに影響は?

妊娠4週目くらいです!
エコーの確認も取れてます!

それから、たまーに気持ち悪くなったりで(><)
妊娠したと分かったからなのかな?と耐えられるくらいなので全然大丈夫なのですが
今日朝起きたら喉痛くて鼻水も止まらないです(><)
寒気もしますが熱はなかったです。

妊娠発覚してからダルさはありましたが
今日はいつも以上にだるいです(><)

妊娠初期のやつですかね?
それともただの風邪ですかね?

風邪ひいてしまっても赤ちゃん大丈夫なのかとても心配です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

オムハンバーグ

どちらもじゃないですかね?
私も風邪引きです😅
風邪引いても大丈夫だと思いますよ😅
友達は胃腸薬になってたし、私は息子のとき、中耳炎になり、鼓膜切開しました😅
下手にお薬飲めないので辛いですが、酷いときは産科に相談してみるといいと思いますよ😄

ゆうゆう

鼻水、喉なら風邪なような気がしますが。わたしも妊娠初期はかなりダルくて眠くて大変でした。心配なら産婦人科で相談してみたほうがいいかもしれませんね。