ちょこ
メンタルクリニック勧められただけで診断まではされていない身ですみませんが多分わたしも同じです。動悸、不安感、胸の圧迫感あります。
台風の気圧のせいもあるのか?今日は調子が悪いです💦眠れるなら眠るのが一番ですがこどもがいるとそうもいかず、とりあえず好きなバンドのライブ映像流しながらカフェインレスの香り付き紅茶飲んでます😢あと間違い探しのゲームアプリを真剣にやったりとか、こどもとカードゲームやボードゲームをしたり。なるべく集中できることをやってみてます。何をしても気休めですが、気休めこそわたしに必要と思ってます💦
コメント