※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
サプリ・健康

3歳児と6ヶ月児の二人育児中です👶ストレスか、授乳中のために栄養を欲し…

3歳児と6ヶ月児の二人育児中です👶
ストレスか、授乳中のために栄養を欲しているのか、、、めちゃくちゃ食べますっ!
ご飯もですが、元々、大の甘党でしてお菓子、特にアイスは日課のように食べていました😅
授乳で痩せる、、、?
上の子の時も同じでしたが、授乳で痩せるなんてことはなかったです🤣
産後の食欲、どのようにコントロールされてますか??

あと、女性目線から見て、、、
身長-100の体重って、、、どうですか?
やはり、、、太ってますでしょうか👀

コメント

じばっかり

身長-102ですが太ってる自覚あります😂😂
服も大きめですし見た目も太ましいです🤣

私も完母でご飯はほどほどにしてたつもりなんですが、、
授乳だけじゃ痩せない体質なので二人目の産後は運動もして戻しました💦
三人目の今回は運動せずなので太ったままです笑

  • mam

    mam

    102ですか👀
    BMIとかだとギリギリ標準内なんですが、やはり気になりますよねぇ😅
    3人目っ!!すごいっ!!
    子育て3人、、、た、大変そうです😲

    • 2月28日
  • じばっかり

    じばっかり

    体重より見た目でいいかと思います😁
    お世辞とは思いますが全然太ってるようには見えないとよく言ってもらえるので服にもよるんでしょうね🤣

    • 2月28日
  • mam

    mam

    確かに!
    見た感じが問題なければそれでよしっ!って感じしますね👀✨

    • 2月28日