※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね?研ぐのが面倒な…

白米と無洗米って、何か栄養の違い?やらあるんですかね?
研ぐのが面倒なので無洗米でしたが、
結婚してから旦那に無洗米なの?白米にしてくれない?
と言われました😅
何か体に良くないとかあるのかな😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ないですよ。表面のヌカを取り除いてるだけなので。
私ならそんなこと言われたら、じゃぁあなたがお米研いで炊いてねって言っちゃいます⭐️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!ないですよね😂
    家事しながらパートも行ってたりと、
    何かと忙しいので、次から無洗米に戻します😁🙌

    • 1時間前
ままくらげ

私の中では美味しさが違いました。
無洗米は美味しいと思えなかったです😣

はじめてのママリ🔰

旦那さん、手間かけるのが美味しさにつながると思ってるんですかね?🤣

さりげなく無洗米に戻しても気付かない気がします笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も、そう思います🤣🤣
    こっそり変えてみようと思います😆

    • 17分前