コメント
はじめてのママリ🔰
ないですよ。表面のヌカを取り除いてるだけなので。
私ならそんなこと言われたら、じゃぁあなたがお米研いで炊いてねって言っちゃいます⭐️
ままくらげ
私の中では美味しさが違いました。
無洗米は美味しいと思えなかったです😣
はじめてのママリ🔰
旦那さん、手間かけるのが美味しさにつながると思ってるんですかね?🤣
さりげなく無洗米に戻しても気付かない気がします笑笑
-
はじめてのママリ
私も、そう思います🤣🤣
こっそり変えてみようと思います😆- 17分前
はじめてのママリ
ですよね!ないですよね😂
家事しながらパートも行ってたりと、
何かと忙しいので、次から無洗米に戻します😁🙌