※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近後追いが酷くて、特に夜にお風呂に入るとヒステリックに泣く。主人は放置するけど、後追いがひどい時の対処法を教えてほしいです。

後追いについてなんですが最近後追いが酷いです
特に夜
私がお風呂に入ろうとするとヒステリックかと言うくらい泣きます
マンションなのですがお風呂場まで泣き声が聞こえてきます😭
主人は特にあやすわけでもなく疲れたら泣き止んで寝るから〜お風呂入ってきていいよと言って大概放置なのですが、
皆さん後追いひどい時お風呂とかどうしてますか?💦

コメント

deleted user

すごいですね!旦那さんいても後追いするなんてかわいい😳!!
お風呂は私は子供が寝ているときに入っちゃいますね🤔
それ以外の家事をするときとかはyoutube見せたりするととても真剣に見るのでそのあいだだけ見せたりしちゃってます...!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然しますよー😭
    主人だと1ミリも泣き止まないです笑
    昼間は見せてるんですけどすぐ飽きちゃうし、
    夜だけやたらすごいです😭

    • 2月27日
アヤ*

同じ月齢ですね😙
うちもストーカー並みにすごいです。
お風呂どんなけ急いで洗っても15〜20分かかるので、お昼寝の間に入ってます。
寝付いたら、そっこー風呂場にGOです🏃‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝の間ですか‼️
    花粉やばいので寝る直前に入りたい…笑

    • 2月27日
yk◡̈⃝

最近ウチも後追いするようになってきました🙄💦

一緒にお風呂入ってます😊
上の子も居るので一緒に入ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂は主人が入れるのでその後入るのでどうしても遅くなっちゃうんですよね、本当はそれが1番良いのですが、主人洗い物などしてくれないので😭😭😭笑

    • 2月27日