※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
家族・旦那

週末婚、別居婚されている方いらっしゃいますか?旦那が共同生活できない…


週末婚、別居婚されている方いらっしゃいますか??


旦那が共同生活できないひとです。

ずっと前から言われていて、

この前けんかしてしまいました、、

一緒に住んでるとストレスが溜まるそうです。

でも、これから2人目が産まれますし、

いろいろ考えた結果、週末婚となりました。

今まで、家事、育児、仕事とすべてわたしひとりで

行っていたため 正直、旦那の面倒までみていられない!
とストレスとなってる部分もあったので、、

少し楽になるかな?と思っています。

コメント

deleted user

単身赴任なので月二回週末に帰ってくるくらいですが、自分と子供のことだけなので楽です😶
ただ、病気になった時とかは買い出し行けないのが困るなぁと思います😣
それくらいしか困る点ないのでストレスフリーです😀

  • coco

    coco


    旦那さん単身赴任されているんですね ✈️
    自分と子どものことだけだとかなり楽ですよね😊
    毎日献立を考えるだけで大変なので、、

    • 2月28日