※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
お仕事

新しい職場に内定取り消しはないか心配。子供と家にいるのは鬱になる。公園も行けない。

幼稚園から連絡‥‥‥‥‥‥休園決定‥‥‥‥

今月いっぱいで今の仕事辞めて
来月から新しい職場で働く予定だったのに。
明日新しい職場に連絡して、内定取り消しなったりしない?‥‥しないですよね???
取り消しならなかったとしても初っ端なから働きずらい😭

それに1ヶ月無給決定💸💸💸💸
うん、わかるよ。こどものことは大事。
‥‥‥‥‥わかるんですけど!!!

はあ〜


でも家に引きこもるなんてできない。鬱になる。。
公園も行っちゃだめ???
子供と3人でずっと家に、、パパは海外でいない。。
誰もいない。。。

泣ける、、、、、、

コメント

マママ❇︎

ほんとですか😱😱😱うちも幼稚園でハラハラしてて…保育園は対象外だけど幼稚園は???て😭やっぱり休園のとこありますよね💦わたしは在宅ワークなのでまだいいですが…外で働いてるなら大変ですね😭子どもは退屈してグズるだろうし、かと言ってどこにも出かけられないし、地獄の1ヶ月ですよね💦

  • すー

    すー


    うちの園は休園にするそうです😭
    ほんと困りました😭😭
    そして地獄の1ヶ月覚悟しなきゃです😭😭😭

    • 2月27日
ママリ

すみません
どちらの地域か大まかでかまいませんので教えていただけませんか?💦

  • すー

    すー


    福岡です🙌
    詳しくはまた明日連絡しますときてましたが、休園は決定のようでした😭

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ


    うちも福岡です!!!!
    そうなんですね💦
    ありがとうございます💦💦💦💦

    • 2月27日
  • すー

    すー


    同じでしたか💦💦
    違う地域であれと祈っちゃいますよね😂
    園の意向なのでつきさんの幼稚園もそうなるとは限りませんが💦
    仕方が無いとはいえ休みだとほんと困りますよね😭😭😭

    • 2月27日