※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

明日は旦那が早く起きるため、家族全員も1時間早く起きることになります。昼寝や食事の時間も1時間早めるべきでしょうか?

旦那が現場仕事で毎日起きる時間が違うのですが明日は現場か遠く、早く起きます😂

だいたい目覚ましで上の子が起きてしまい、下の子もつられて起きてしまうのですが、明日もそうなるといつもより1時間早く起きてしまいます😵
そういう場合はいつもより全部1時間早めた方がいいんでしょうか?

昼寝時間とかご飯の時間とかです💦

コメント

まめ大福

私は適当にやってます💦
朝ごはんは少し早めで、お昼は同じくらいな感じになることが多いです
お昼寝は眠そうにしたら寝せるって感じです😅
でも、やはりいつもより早く眠くなる気がします

• ぴー

ぴー

気持ち早い感じですか?基本いつも出掛けてるので帰るのも早めたほうがいいんですかね?😅パパ好きなんでパパいなくなるとすぐ起きるんですよね😵

• 2月27日
  • ぴー

ぴー

あと夜寝る時間も早めてますか?

• 2月27日
  • まめ大福

まめ大福

30分くらい早い時もあります
    もともと帰る時間はまちまちなので、参考にならないかも知れませんが
    子供と私だけのお出かけの時は、なるべく4時までには帰ってくるようにしているので同じような感じです
    それから、洗濯物などの家事、ご飯の用意をしてお風呂って感じなので、寝る時間はいつも通りです
    眠そうなら早めにお風呂や寝かせる時もあります☺️
    その時の状況や娘の様子で適当にやってます💦

• 2月27日
ぴー

そうなんですね😹
明日は微妙に色々早めてみます😵

朝早く起きられるのがいやです笑笑