※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろぱんな
子育て・グッズ

1歳、2歳の誕生日にはケーキやプレゼントでお祝い。外食も悩み中。経験談を教えてください。

みなさんはお子さんが1歳、2歳になる時の誕生日に、どんなことをしてお祝いしてあげましたか?またどんなプレゼントをあげましたか?
もうすぐ2人とも誕生日を迎えるのですが、ケーキは予約しようと思うのですが、外食に行くにしろ、下の子はまだ離乳食だし、上の子も特に大好物がこれと言ってないのでどこのお店にしたら喜ぶとかも悩んでいます💦
みなさんの経験談教えてください!

コメント

cat mommy<3

バウンスハウスを借りて、友達たくさん読んで、ご馳走、ケーキを準備し、みんなに祝ってもらいました♪( ´θ`)ノ
プレゼントは、ダイナソーが大好きなんで、トイザらスに行き、好きなだけ買わせました❤︎あとは、みんなからも、たっくさんのプレゼントもらいました♪( ´θ`)ノ

• めろぱんな

めろぱんな

盛大ですね!羨ましい☆
    コメントありがとうございます

• 5月24日
asa_

1歳の誕生日は一升餅を背負わせて選び取りをしました。
前日に飾り付けして、ごはんはケーキとパーティ用の軽食を用意して家族でお祝いしました。
2歳の時はアンパンマンミュージアム行ってレストランでお祝いしましたよー

• めろぱんな

めろぱんな

私もアンパンマンミュージアムとかに連れて行ってあげたいなあー(>_<)
    コメントありがとうございます

• 5月24日
  • asa_

asa_

ミュージアムは喜んで良かったのですが、レストランは全く食べず、写真は人見知りからか大泣きで散々でした><
    お家でお祝いがうちの子にはよかったのかもしれないです。
    ちなみにプレゼントは1歳は積み木だったかな?2歳はアンパンマンミュージアム行ったので物はあげてないです。

• 5月24日