※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

来月、旦那のおばあちゃん夫婦の金婚式があります。コロナの影響で心配ですが、義父母が主催しており、キャンセルは難しい状況です。皆さんはどうするか悩んでいます。

来月旦那のおばあちゃん夫婦が金婚式で
お店を予約してます。

わたしの住んでる県でコロナは出てますが
住んでる市はまだでてません。

義父は三人兄弟でみんな結婚していて
子供いるので大勢です。

みんな住んでるところも
車で1時間かからないくらいなので
割と近いです。

ですが噂によると
義父の兄弟が住んでる市では
コロナがでたと。
ニュースではやってないのでほんとかどうか定かではありません。

室内だし大勢だしで怖くて、、、
義父が長男なので義母が幹事みたいな感じです。

ラインしようかと思いましたが
義父はそんな平気だよ 〜 なんて
いってくるんだろうなぁと

義母も心配だよねとはいってくれたとしても
みんなの予定も合わせてるのでキャンセルもしないと思うのですがみなさんならどうしますか?

現に旦那には相談してますがそんな気にしすぎだし
普通にみんな集まってやるでしょと言われました

コメント

deleted user

北海道です!最低限の外出のみ、買い物は私だけマスク必須で出掛けてます😵
どこで感染するか不明なので戦々恐々です😢

学校が一斉休校にまでなっているのに金婚式でわざわざ集まらなくても…💦って思います😓

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね、、、
    わたしほどみんな気にしてないのかなぁなんて😔💦
    なんかお正月にその話があって前々からだったので😢

    • 2月27日
ゆきち

ご主人そんなこと言わずにもっと危機感持ってよー😭て思いますね。。。

わたしなら同じく参加したくないです。
もし自分が金婚式だとして、自分から延期しようと言います💦
祖父母が高齢でそこまで気遣いが出来ないのだとしたら、義両親やご主人が親族全員のことを考えるべきだと思います。。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですよね、、、
    マスクとかもしてくれなくて会社で言われてするような人なので、、、

    なんか祖父母も自分たちから
    金婚式なのよね〜!=なんかやってね!みたいな感じらしくて😔

    • 2月27日