※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

妊娠初期での37.3度の熱は心配ないですか?北海道在住でコロナに感染する可能性はありますか?

妊娠七週なんですが、熱が7度3分で、少し不安です😞💦
外に出ないようにはしてますが、北海道在住でコロナとか大丈夫かなと…

妊娠初期で7度3くらいだったら良くありますかね?

コメント

leee⍤⃝♡

初期はそれくらいの
微熱ありましたよ( ˊᵕˋ)
とにかく外には出ない方がいいです!

• *R*

*R*

ですよね💦
    普段なら気にしてないのにコロナで気にしすぎちゃってます💦
    今は下がったのでやっぱり妊娠から来てるものかと思いました!

• 2月27日
まるまる

ニュースで妊婦の方は37度4分以上の発熱が2日続いたら保健所に連絡したほうがいいって言っていたのを見ました😥

2週間ほど前のニュースなので今もなのかもわかりませんが怪しいと思ったら問い合わせたほうがいいかと思います😣
私も妊婦は体温高いからそんなんよくある微熱じゃないかな?と思って聞いていましたが
今はどこで何に感染するかわかりませんしお体お大事にして下さい🙇‍♀️

• *R*

*R*

ほんとニュースのせいで過敏です💦
    下がったのでコロナではない気もします!様子見ます😞もちろん外出は控え続けます!

• 2月27日
アリサ

妊婦さんは体温上がりますよ😃✨
思い詰めるとストレスになりますので、なるべくリラックスしていきましょう😁♥️
(なかなか難しいかもですが💦)

• *R*

*R*

そうですよね!
    たしかにストレスで憂鬱です😞
    4月から幼稚園スタートするのに危険だらけで😭

• 2月27日
ふわもち

本当に心配ですよね…😣
熱は今日からですか?
もし熱が上がったら保健所に連絡した方がいいかもしれませんが
精神的なものもあるかもですよね😔

• *R*

*R*

さっき測って、いつもより高い?と思いました!でも今は下がってるのでこうなる前から高い時あったのかもしれません💦

• 2月27日