※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家事・料理

無印良品のお菓子の中でお気に入りは何ですか?ママ友へのちょっとしたプ…

無印良品のお菓子の中でお気に入りは何ですか?

ママ友へのちょっとしたプレゼントで
詰め合わせ的なのを作って渡したいと思っているのですが
ありですかね?
100均のもので少し可愛くラッピングする程度です。

気軽に渡せるし
もらってもそこまで気を使わないかなと!

レトルトとかよりは
お菓子とティーパックとかの簡単に作れる飲み物を
考えているのですが
もらってどうかと、オススメのものを
教えていただきたいです!

コメント

Sk♡

レモンバウムみたいなのが
好きです☺💛
ママ友ならカフェインレスの
コーヒーはどうですか?
前に頂いたのですが
そのへんのカフェインレスよりは美味しかった気がします❤!

  • nana

    nana

    ちょっとしたお礼にもらっても
    無印のお菓子とかでも大丈夫そうですかね?

    もう授乳も終わってるので
    カフェインレスじゃなくても大丈夫だとは思うのですがコーヒー好きって言ってたので
    見てみます!
    レモンバウムも知らなかったのですが
    美味しそうでよさそうです😊✨

    • 5月23日
  • Sk♡

    Sk♡

    どういった類の
    お礼にとお考えなのですか?☺

    授乳おわってるなら
    確かにカフェインレスじゃなくていいですね😊💞

    • 5月23日
  • nana

    nana

    キッズパークに遊びに行くのですが
    そのチケットの大人無料券を2枚持ってるので使って!って言ってもらえて😊
    1000円くらいのチケットです!

    車で30分くらい離れているのですが
    いつも私の方に来てもらうことが多いので
    (ショッピングモールとか遊ぶ所が多いのもありますが)
    そのお礼も兼ねてで
    1500円くらいで考えてます💦

    • 5月23日
Sk♡

なるほど!!
その値段なら
無印とかではなくて
ケーキ屋さんや
焼き菓子やさんの
お菓子の詰め合わせとかも
いいかもですよね\(ϋ)/\(ϋ)/♩

  • nana

    nana

    あまり気を遣わせたくなくて💦
    すごい気使ってくれるママさんなので
    ケーキ屋さんとかのだと逆に気を使わせてしまうかなあと。

    前にママ友の子供くんへの誕生日プレゼントを1000円ちょっとの靴下買っていったら
    お返しをもらってしまったので(^^;)💦

    でもやっぱりケーキ屋さんとかの方が
    間違いないですよね💦

    • 5月23日
  • Sk♡

    Sk♡

    なるほど!!
    それは難しいですね、、
    それなら無印とかので
    良いかもですね★

    それかどこかへ
    出かけた時に
    お土産を買って渡すのが
    一番気を使わないような
    気もしますが出掛ける予定も
    なかったら厳しいですもんね(゜゜)

    • 5月23日
  • nana

    nana

    そうなんですよね(^^;)
    一応ケーキ屋さんも調べてみます!

    お土産とかだと渡しやすいですね😊

    いろいろ相談に乗っていただき
    ありがとうございます💓
    一応いろいろ見に行ってみます!

    • 5月23日
なしくま

名前忘れちゃいましたが、フリーズドライのイチゴにホワイトチョココーティングされてるやつ大好きです( ^ω^ )あとは無印のダージリンは香り良くて好きです!

  • nana

    nana

    私もそれ大好きです!
    それは必須ですよね😊💓

    ダージリンですね✨
    無印の紅茶は飲んだことなかったので
    候補にします!

    • 5月23日
カブカブ🎶

無印のお菓子は、値段がパッケージに書いてあるのでちょっと気になるかも?

カルディとかにある輸入菓子とかどうですか?
ウォーカーズのショーっとブレッドやクッキーとかパッケージも可愛らしいですよ。
(*´╰╯`๓)♬

  • nana

    nana

    詰め合わせは自分でやるので
    マジックで消す予定ではありますが
    マジックで消しても目立ちますよね(^^;)

    カルディも考えてました!
    両方見に行ってみます(*´ω`*)

    • 5月23日
まさこ

ブールドネージュこの前食べましたが美味しかったです💡
前ヒルナンデスでも、人気と言ってました💡
イチゴのブールドネージュも美味しそうでした。
あと、駄菓子みたいなのも好きです💡

今妊娠中で、母にお菓子と、旦那さんの誕生日にTシャツをプレゼントしょうと思って、レジでラッピングどうしますか?と言われて、自分でスタンプでアレンジも出来ますよ💡
と言われて、紙の無地の袋もらってそこに、レジ前で自分でアレンジさせてもらいましたよ💡

  • nana

    nana

    ありがとうございます!
    無印で買えました(*´ω`*)
    無地の袋ももらえました!

    あまいものだらけになってしまったので
    ブールドネージュは自宅用にしました😊
    後で食べてみます!

    • 5月24日