※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
お仕事

パートしてた方で職場の人間関係に疲れて辞めた方いますか❔

パートしてた方で職場の人間関係に疲れて辞めた方いますか❔

コメント

ともちん777

辞めました(:3_ヽ)_

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    辞めようか迷ってるところです😢😢

    • 5月23日
  • ともちん777

    ともちん777


    嫌がらせとかですか?

    なんかあたしのところは全員年上で
    一々細かいプライベートのこと聞いてきたりうんざりでした

    • 5月23日
  • 美樹ティ

    美樹ティ

    40歳になる子どもいないフルタイムの人の態度の浮き沈みに振り回されてまして😓
    私もプライベートめちゃくちゃ聞かれます💦

    • 5月23日
  • ともちん777

    ともちん777


    気分屋みたいな感じですかね?
    めんどくさいですね( ̄・ω・ ̄)
    プライベート聞いてどうすんの?ってなりますよねぇ
    関係ないじゃん!みたいなチ───(´-ω-`)───ン

    専業主婦になる予定なんですか?

    • 5月23日
  • 美樹ティ

    美樹ティ

    気分屋です😓
    看護師してるんですが、クリニックなので看護師3人しかいなくて、いろいろ聞いてくるしフルタイムの人と目を合わせるのも嫌で、仕事に集中出来なくて。
    妊活したいし専業主婦になるのも良いかなぁと❗

    • 5月23日
うーむ:*)

前パートしていた所が人間関係ごちゃごちゃしていました😓
旦那のお仕事の都合で引っ越しをしないといけなかったのでそれを機に辞めました✋🏻
ちょうど辞めようか考えていた時だったのでよかったです☺️

どの職場でも人間関係のトラブルはありますよね💧
女性が多いとなおさら…(*´∵`*)

  • 美樹ティ

    美樹ティ

    夏に旦那さんの転勤があるかもで、まだ分からないのですが、引っ越し決まってギリギリで辞めるよりかは早めに辞めてしまっても良いかなぁと思い始めてます💦
    女性ばかりの職場は嫌ですね、本当に😢

    • 5月23日
  • うーむ:*)

    うーむ:*)


    それで全然いいと思います!
    他人事に聞こえてしまっていたら申し訳ないです😓

    我慢してギリギリまでやり続ける必要はないと思います⚠️
    働くからには楽しくやりたいですよね☺️
    もちろん専業主婦でも素敵だと思います👏🏻

    ストレスでお身体は壊されていませんか?

    • 5月23日
初めてのママリ🔰

過去に2回ほど辞めたことありますし 今のところももう辞めます😓

りんりんちっち

私も看護師でクリニックでも働いたことあります。人間関係無理なとこはスパッとやめますよ。妊活したいとか専業いいなーと思うならなおさら嫌な職場にいることないですよ。働きたいなーと思うなら他の職場探したらいいですよ。
若い頃嫌なことあってもやめることのが悪いことって我慢しますが年取ったら嫌なとこはやめるってなりますね(笑)
人間関係いいとこもいっぱいありますよ(⌒▽⌒)