※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
妊娠・出産

妊娠初期で悪阻に苦しんでいます。食べられるものや子宮内の血腫について教えてほしいです。

まだ妊娠7週の妊娠初期です🤰が、
悪阻に苦しんでいます😩

個人差もあるかと思いますが、
これなら食べれた!!等あれば教えてください🙏🙏

今のところ開発できたのは、
ゼロカロリーコーラのみです(笑)

また、昨日のエコーで子宮内に血腫があると言われました😢
前回の妊娠では、同じように血腫があり、出血も続いて初期流産でした。
子宮内に血腫があっても、無事生まれたよ〜って方いますか?💦
(今のところ、このくらいの血腫なら大丈夫かな〜…とは言われています!)

質問ふたつもごめんなさい🙏よければコメントお願いします👏✨

コメント

ままりん

私もレモンの炭酸水など飲んでます😭寝起きから嗚咽出て辛いです😭0コーラ私も試してみようかな…!笑

• ままり(25)

ままり(25)

お返事遅くなってごめんなさい💦💦
    レモンの炭酸水もサッパリしてて良さそうですね✨真似っこしてみます🥰
    妊娠してから、炭酸飲まないと、うまくゲップが出せなくて(笑)
    お互い頑張って悪阻乗り越えましょうね💪!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は杏仁豆腐は食べれたので、ひたすら食べてました。
大丈夫といわれているなら、きっと大丈夫です!シビアな状態でしたらちゃんといってくれます。

• ままり(25)

ままり(25)

お返事遅くなり、ごめんなさい🙏💦
    杏仁豆腐!甘い食べものはダメなのかな?と勝手に思っていたのでぜひ試してみます♪

きっと大丈夫!と赤ちゃんのチカラを信じてあげようと思います✊🏼✨

• 2月27日
きょう

毎日苦しいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

自分はリプトンレモンティーが飲みやすいです。
(ブドウ糖も入ってるし、レモンでスっとする気もする。小さいパックならストローをさすので飲みやすい。濃すぎず薄すぎず、吐いても不快度は低いと感じる。)

血腫については心配ですね( ・᷄д・᷅ )
自分は卵巣が腫れてると言われただけですが 気にせず過ごしてます!!!

• ままり(25)

ままり(25)

お返事遅くなりました💦

リプトンのレモンティー以前ハマってずーっと飲んでました😆仕事帰りの旦那さんに頼んで早速今日買ってきてもらいます!!🤣
    吐いても不快度が低いのはいいですね…

卵巣が腫れることもあるんですね…お互い心配事がないとは言えませんが、気にしすぎず、赤ちゃんを信じて妊婦生活乗り切っていけるといいですね٩( ᐛ )و

• 2月27日
らあちゃん

私は初期の頃は100パーセントジュースでしたが、今はもうずっと氷水ばっかりです💦笑
悪阻ピークの時は何食べても飲んでもマーライオンでした😭笑

血腫心配ですよね😭
私の場合、血腫ではなく、多嚢胞性卵巣かもと妊娠前にいわれましたが、先生がまだそこまで気にするほどでないから、様子見ていこう、と言ってくれたので気にしすぎず過ごしました😊
考えないは無理だけど、気にしすぎない方がいいのかなぁ、と思いました😊

• ままり(25)

ままり(25)

20週すぎても、まだまだ悪阻なんですね😢💦💦
    氷水も試してみます!今朝100%のジュース(りんご)はダメでした〜😱💭💭

あんまり気にしすぎてストレスになるよりは良いですよね👏!趣味でもみつけて、あんまり考えないようにでもしようかなと思います🤣

• 2月27日
トトロ

私も6週くらいから既につわりに苦しんでます…

パイナップル、いちご、バナナいけます!最近はグレープフルーツが美味しくてそればかり食べてます。
あとは固めのグミ、冷たいおにぎり…

• ままり(25)

ままり(25)

私も、妊娠がわかった時から悪阻が酷くて酷くて…
    一人目の時は全くなかったのでこんなに辛いものだとは😅😅

フルーツがいいんですね!!高くなさそうなもの、明日見てきます🥰👏

固めのグミは意外すぎました🤣!ぜひ試してみます👏

• 2月27日
ぴー

食べれるもの探し、大変ですよね💦
私は伊予柑ばかり食べてます!手でむけるしさっぱりしていて毎日1玉は食べてます。
いちごはそれほどですが、葉酸がとれるので食べて赤ちゃんをいたわった気になれるのでたまに食べてます。笑

今は冷たいたまご豆腐が食べたいです…‼️