※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
家族・旦那

ご飯作ってる間に旦那が2階で子供と遊んでくれてたんですけど、ベッドの…

ご飯作ってる間に旦那が2階で子供と遊んでくれてたんですけど、ベッドの上で遊んでたと言われキレました。
今日はお出かけ(いちご狩り)に行ったし、そんな服で布団に乗られてたことがあり得なさすぎて。
いつもお布団では遊ばないでと言ってあるのに、何回言ってもやめません。
布団はお風呂から出た後に綺麗な体で乗るところだから、汚い状態で乗られるのは嫌だと何回も伝えています。
今日はいちご狩りに出かけて、その体で布団で遊ぶのが理解できないとネチネチ言ったら、言い返してはこないけど明らかに不機嫌になる旦那。
返事の仕方があー、はいはいって感じです。
私が潔癖すぎるだけですか?
子どもがおしっこやうんちを漏らしたりするのは、仕方のないことだから許せますが、どうして外に出かけてた服でわざわざ布団に乗って汚すのかがわかりません。
布団も洗ったばかりなのに、本当に最悪です。

コメント

deleted user

私も同じことされたら腹立ちます😅

というか何故ベッドだったんでしょうかね?
リビングとかで遊んでくれたら良かったのにって思いますね💧

  • rin

    rin

    ベッドは綺麗な体で乗るところって思ってるので、ほんとに腹立ちます😭😭

    ベッドのある部屋で遊ぶにしても、遊べるスペースはあるんです。
    多分自分がゴロゴロしたかっただけだと思います😫😫

    • 2月27日
みっち

私も嫌です😭
せっかく洗ったのに〜😭😭😭

  • rin

    rin

    洗ったばかりだったので、ほんとに嫌でした😢😢

    • 2月27日
  • みっち

    みっち

    自分がやるのですら嫌なのにって感じですよね😭

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も嫌ですー💦
部屋着に着替えないとベットインできません!

  • rin

    rin

    外に行ってた服でベッド乗りたくないですよね😭😭

    • 2月27日
コブタ

全然気になりません!これは個人の性格の問題だと思いますから!けどベッドがある2階で子守してくれるのがわかってるなら服脱がすとか何か対処は自分でしてから行かせますかね。気になるなら。

  • rin

    rin

    価値観の違いですよね😂😂
    確かに着替えさせればよかったですね。
    何度言ってもやめないので、これからは外出先から帰宅したら着替えさせてから見てもらうことにします。

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私は全然気にならないです。
嫌か嫌じゃないかは人それぞれかなぁと思います。
自分は気にならないのにずーっと言われるのは嫌になりますね。

お互いに譲り合いが必要では?
あとは言い方とか伝え方でも変わるのかなぁと思います。

  • rin

    rin

    何度言っても治らないと、この人学習しないのかな?ってどうしても嫌味っぽくなってしまいます😂😂
    こればっかりは、個人の感じ方ですもんね。
    何度言ってもやめてくれないので、もう寝る布団別にしようと思います。

    • 2月27日
ママ

私ならイチゴ狩りから帰宅したなら、着替えさせちゃいます。
私の方が潔癖かしら😅?

  • rin

    rin

    あー、確かに!
    着替えさせたらよかったです😂😂

    • 2月27日