※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
産婦人科・小児科

上の子が数日間食欲不振で心配。熱もなく元気。病院で胃腸風邪かな?と言われたが、他の病気か心配。

月曜日に、上の子が嘔吐一回してます。
朝から気持ち悪いとは言ってたけど
やけに元気でほんとに?って感じでした。
そのまま私は仕事だった為、実母に預けて仕事へ。
特に変わった様子はなく、強いてゆえば
そんなに昼ごはん食べなかったよと。

それから昨日まで様子見てたんですけど
なかなか食欲も戻らず
病院へ行ったけど
お腹ぐるぐる言ってるね〜と言われただけで
熱もなく元気なので、、、胃腸風邪かな?と

いつもは2、3日あれば復活するのですが
今回食欲不振が長くて心配です。
何か他の病気なんでしょうか、、、
今も熱もなく、ぐったりする様子はありません。
いつものように遊んでます。

コメント

アラサーまま🍒

何歳か分かりませんが
小さい子は吐くと
ケロッとしてますよね❗️
食欲不振があるのは
きっと本調子ではないの
かもしれませんね😷