※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の予防接種で病院行くのこわいなぁ😭赤ちゃんはマスクも出来ないし💦…

子供の予防接種で病院行くのこわいなぁ😭
赤ちゃんはマスクも出来ないし💦
皆さん予防接種行ってます⁉️

コメント

三児のmama (26)

今日いきました😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予防接種お疲れ様でした☺️

• 2月27日
ぴっぴ

予防接種、来週いく予定です!
ただ4ヶ月検診が来月あるんですが区役所なんで不安でいます😩😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらっ💦4ヶ月検診はちょっと怖いですねぇ💦延期になりそうじゃないですか🤔?

• 2月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

延期になりますかね😭😭
    一応区役所に連絡して確認したいと思ってます😣
    本当に怖いですからね😭😭😭

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

延期はホッとしますけど、子供の成長も気になるし、相談したい事もいっぱいあるし、何とも言えないですよねぇ😭
    早く終息して欲しいですね🦠

• 2月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

それなんです😭!!
    もう聞きたいことがいまからたくさんで😣
    本当に早く早く収束しますように……🙏🙏🙏🙏

• 2月27日
らんらん

行ってます😂
一応予防接種と治療の患者さんとは分けて診療しているところに行っていますがそれでも少し気になります🤣
出来るだけ早めに行って帰れるよう他の子と接触する時間が短く済むようにしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通ってる病院が、小児科と大人の診療と分かれてない(一応ドア1枚で分かれてる)病院なんですよねぇ😭
    7ヶ月検診も受けようと思ってたので、時間もかかりそうで😭
    もうコロナなんなのー💦って感じですよねぇ😭

• 2月27日
  • らんらん

らんらん

それは不安ですね😱😱😱
    コロナもですがその他の風邪も貰いそうで嫌ですよね😭😭
    出来るのは極力他の患者さんが少ない時間帯を狙っていくしかないですね😫
    何事もなく終わると思いますがご自身の対策もしていってください😊
    本当に気休めですが子供はマスク出来ないのでスプレータイプのマスク?をしています!
    このご時世なので店頭にあるか分かりませんが💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよぉ😭いつも大人の病気をもらわないように神経尖らせてます😭😭😭
    子供用に首からかけるウイルス除去のものを買ったんですけど、あんまり意味なさそう…😭うちのマスクも残りわずかで、色々と不安です😭😭😭

• 2月27日
あおいのア

今日行きました。この時期、感染症が怖いので人があまりいない時間に行ってきました!

まぐ

風邪の診察とかではなくて、予防接種と乳児健診だけをやっている産婦人科病院の小児科に行きました😖!