※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
お出かけ

11月1日、ディズニーシーへ行きます。新エリアは除外し、ソアリンやプライオリティパスを取りたい場合、朝何時に並べばいいでしょうか?調べても新エリアの情報ばかりで8時半に並ぶのは中途半端です。

ディズニー 詳しい方教えてください🙇‍♀️

11月1日にディズニーシーへ行きます。
この日は18時半閉園です。

新エリアには行かなくてよくて
ソアリンのプレミアパス
その他プライオリティパスが取りたい場合
朝、何時に並べばいいと思いますか?

調べているんですが
どれを見ても
新エリアのパスを取りないなら!
というのしかなくて💦

8時半に並ぶのは中途半端ですよね?

コメント

星

8:00の時点で結構並んでいると思いますよ 。11/7までハロウィンなので 。そして修学旅行 、仮装を楽しむ人たちなどで混む可能性があります 。

ぴっぴ

具体的にはどのプライオリティパスを取りたいでしょうか?それによっても多少変わります💡

ソアリンのDPAは、日によりますが、早いと10:00前、平均的には11:00ぐらいまで、たまに空いていたりすると14:00くらいまで残っている日もみかけます。
時短営業の日は発行枚数が絞られるので無くなる時間帯自体は早まります。プライオリティパスも同じです。
10/18に時短営業日があるので、その日にアプリ見てみると良いと思います🙆‍♀️

シーはそもそも荷物検査開始が、通常開園の直前から始まります。いまは8:30開園なので、おそらく8:25くらいから。
なので8:30に並びに行くと入園できるのは、早くても9:00は過ぎると思います。
ソアリンのDPAはほぼ取れるかなと思いますが、朝はそれなりには荷物検査で待つと思います💡