※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
お出かけ

最近ディズニーランド又はシーに行った人いませんか?ハロウィン🎃の時期…

最近ディズニーランド又はシーに行った人いませんか?
ハロウィン🎃の時期に5歳と2歳を連れてどちらかに行こうと思っています。
4月にランドに行き、その前もランドとランドしか行ってないので新アトラクションも乗りたい!ってことで
今回はシーにしようかなと思うのですが
遠いし歩く!と旦那が言います。
確かに…。
5歳の子はアナ雪に乗りたいと言ってるし
頑張ってシーにしようかな、でも下の子連れて歩くのしんどいと悩んでいます。誰か教えてくださーい!

コメント

ユキリン

7月ですが初めてシーに行ってきました。
電車みたいなのとか船とかをうまく使って移動すれば、そんなに歩かなくても回れると思います。

帰るときにファンタジースプリングスから出口のとこまで歩いて帰ったら確かに結構遠いなと感じました😅