※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供を見てもらい、ユニバに行く予定。ホラーナイトはNG。子供と一緒に行けるか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

3歳の子供を見てもらってユニバに行く予定です。
見てもらうとなると、ホラーナイトは、一回踊ってるのしか見たらダメと言われてすぐ帰らないといけません。
子供に一緒行こと言ったら前は断られてたのに今日になっていいよと言ってくれました。
子供いないお友達と、私ら親子でユニバ行けると思いますか?😭気はつかうのですが、時間その方が気にせず行けるけど悩んでて
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆきんこまま

何で1回しかダメなんですか?
私なら思いっきり楽しみたいので子供連れて行きませんね😅
子供がいるとやはり子供中心になるので💦

ははぐま

自分なら子どもは連れて行かないです。
子どもがいるとどうしても子ども中心になってしまって、行動も制限されてしまうかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

ホラーナイトみんな怖いって言う人多いけど、そんな怖いですかね?🤔
1歳半ぐらいか子供連れて普通にゾンビゾーンにいましたが、、、
うちの子は結構ケロっとしてました。
ゾンビダンスも2歳には何か踊ってましたよ。
もちろんテレビで見る怖い映像とかはお化け屋敷とか幽霊とか全くダメなんですけど、、、

ゾンビは案外何か平気でしたね。

ユニバ行っててもゾンビ怖いからそっちには行かないって子もあまり見かけないのですが、、、
私だけかな。。。

でも友達の関係性にもよるかもです。ゾンビじゃないけど、子供いない友達と行って友だちが子供見てくれてる間にミニオンとハリポタのジェットコースター乗りに行きましたよ。

はじめてのママリ🔰

子どもいない友達とのユニバだったら子ども連れて行きません🙆‍♀️(ランチ程度なら連れて行った事ありますが)