※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台市太白区、若林区、名取市あたりで、2歳の子どもが遊べる遊具がある…

仙台市太白区、若林区、名取市あたりで、2歳の子どもが遊べる遊具がある公園(無料駐車場あり)を教えてください!

子どもは「あすと長町中央公園」が好きなのですが、駐車場がなく向かいのお店に車を止めて行くのもなんだか気が引けて😰
冒険広場にもよく行きますが、車で20分くらいかかるので行くまでの間に子どもが寝ちゃったりします😅

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

北釜防災公園は駐車場とトイレありますよ!
名取市ですが遠いですかね…

• ママリ

ママリ

さっそく調べてみました!飛行機も見えて良さそうですね!!少し遠いですが、広くて楽しそうなのでぜひ行ってみたいと思います😊教えていただきありがとうございます!

• 2月27日
りりり

名取市の十三塚公園、駐車場があって、小さい子も遊べる遊具ありますよ🎵
奥には大きい子があそべる遊具があります!
大きい滑り台があるので、大人と一緒にすべれます🎵

• ママリ

ママリ

十三塚公園?!昔から存在は知っていますが、行ったことなかったです!!しかも割と近いです✨天気良い日に行ってみます😊教えてくださりありがとうございました❤️

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

十三塚公園早速行って来ました!年齢に合った楽しい遊具がありますね😆休日で混んでましたが、平日なら空いてて良さそうですね♪わりと近くなのに知らなかったので、教えてくださりありがとうございました!

• 3月9日
  • りりり

りりり

よかったですー🎵
    2歳くらいだとちょうどよく楽しめそうな感じですよね🎵
    小さい子が乗れるブランコもありますしね😊

• 3月10日
ワンコ

名取市で少し遠いですが
仙台空港公園どうでしょう?

あとエアリにきたついでにでも
美田園中央公園に駐車場と遊具あります!

• ママリ

ママリ

仙台空港公園は以前行ったことがあるのですが、飛行機も見えて楽しいですよね😊
    美田園中央公園、気になっていました!この辺はキレイな住宅地で羨ましいなぁと思っていました。エアリよくいきます🙋‍♀️駐車場あるって知らなかったので、今後行ってみます!!教えてくださりありがとうございました😊

• 2月27日
cocomama

もう既に皆さんあげてますが、私も北釜防災公園すごく好きです。子供も遊ばせやすいし水はけ良いので。あすとは水はけ悪いですよね。。十三塚も大きい虫が出ない時期によく行ってました!!

• ママリ

ママリ

北釜防災公園オススメなんですね😃さっそく行ってみたいと思ってます♪
    十三塚って虫多いんでしょうか?💦子供には申し訳ないのですが虫は苦手でして😅時期が悪かったと思うのですが、三神峯公園で虫が大量発生しててそれ以来行かなくなりました💦北釜公園は海が近いので他の自然公園よりも虫は少なそうですね🥺

• 2月29日
  • cocomama

cocomama

北釜は本当に虫が少なくていいですよ!!十三塚6月頃〜は大きめの虫がいてそれ以来私も大の苦手なので行かなくなりました。今時期〜5月頃までは大丈夫だと思います

• 3月1日
mii

海岸冒険公園広場おすすめです☺️💕