※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

テレビの録画機能、あったほうが便利ですか?いいね、で教えてください!…

テレビの録画機能、あったほうが便利ですか?
いいね、で教えてください!

目的は、4月から仕事復帰するので、Eテレやアンパンマンなどを録画して、夕食を準備する30分ぐらいの間に子供に見せたいと思っています。

大人はそれほど録画機能を必要としておらず、あれば少しは使うかも、という程度です。

今はテレビに録画機能がないので、外付けのHDDを買うことになると思います。

コメント

そら

絶対あったほうが便利!

そら

ないならないで何とかなる

そら

必要だという方がこんなに圧倒的に多いとはビックリです😲

これはもう買うしかない!ということで、早速旦那にも相談し、保育園が始まる前に買うことに決めました!

皆さん、たくさん回答ありがとうございました✨✨
とっても参考になりました❤