※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーん
子育て・グッズ

2〜5歳の子供が楽しめる家や庭に置ける遊具をオススメしてほしいです。

家の中か庭に置く遊具で、2畳分くらいまでの大きさ、2〜5歳くらいの子が楽しめるものでオススメはありませんか?

妊婦じゃなくても年子連れて公園遊びしんどすぎたのに、もはやムリムリムリの域です。
吐き気は徐々にどうにかなってますが、お腹ゆるいから子連れで外出恐ろしすぎる。
二人目まで体質的なものなのか、後期までずっとお腹ユルユル壊してました……。今回もそうなんだと思います。

市川市在住なので世情的にも外出は及び腰です。
家か庭で遊ばせられる案があればぜひアドバイスお願いします。

コメント

まるこ

家の中ならジャングルジムかトランポリンですかね❗
うちは庭に滑り台と砂場おいてます😀

• まみーん

まみーん

トランポリンも家用があるんですね!長男がひたすら飛んでそうでいいかも!

砂場っておっきなケースに入ってるようなのですか?地面に造り付けですか?
    滑り台と砂場が置けたら最高ですね!

• 2月27日
  • まるこ

まるこ

結構体力消耗しますよ😆
    砂場はとろ舟に砂入れた簡易的な物で移動できるやつです😀

• 2月27日
  • まみーん

まみーん

参考になりました!ちょうど次男が来月誕生日なので早速検討します😆
    ありがとうございます!

• 2月27日