※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

長芋をすり、鍋で加熱してご飯に混ぜても大丈夫ですか?焦げないか心配です。また、長芋を使ったレシピがあれば教えてください。

長芋すったやつがあるんですが、子どもにすったやつを鍋で加熱して、ご飯に混ぜてあげても大丈夫ですかね?💦調べたらすったやつを生ではよくないとでてきたのですが、長芋すったやつをそのまま鍋で加熱して焦げないですかね😂?

もしくはすった長芋つかっていいレシピありますか😂?取り分けメニュー頑張り始めたところで…💦お願いします😫🌟

コメント

mochi

私はお好み焼きに長芋のすりおろしを混ぜてあげてました😊
ふんわりするのでおいしいですよ💓

• き

お肉もキャベツもないけど、お好み焼きにしました🤣💓(笑)
    教えてくださってありがとうございます☺️✨

• 2月27日
リンゴ

玉子焼きを作る時に入れることもあります。玉子焼きがふんわりになります😄

• き

卵焼き考えたことなかったです!!気になります!今度やってみますね🥰🥰

• 2月27日
り

やったことはないですが
レンチンとかダメですかね😅?

お味噌汁に入れたりとか…😊

• き

レンチンでもいけますかね!?お味噌汁に入れたことないです!今度チャレンジしてみます🤭🌟

• 2月27日