※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 koro
家族・旦那

旦那と喧嘩して子供を連れ実家へしばらく帰った方いますか?たった今、喧…

旦那と喧嘩して子供を連れ実家へ
しばらく帰った方いますか?

たった今、喧嘩して旦那の顔もみたくない
一緒の空間にいたくありません。。。
ですが来週初節句のお祝いがあるので
どうしようかと思っています。
(敷地内同居で隣に義両親がいます😭)

なんでこんな旦那と結婚してしまったんだろう
離婚したい…

コメント

ママリ

県外の実家に息子と帰りました。離婚する前提くらいの気持ちで帰りました!!
旦那はかなりキレてました。
離婚はしませんでしたが、あの時離婚しとけばよかったと常々に思います。

•  koro

koro

私も実は実家が県外で迷ってるところです…そのぐらいの勢いが必要ですよね😔

• 2月27日
ゆん

喧嘩するとすぐ実家帰ってました😆
一緒の空間にいたくないので。

でも子どもが幼稚園に通い出した今は、実家まで1時間かかるので喧嘩しても週末しか帰れません😅

•  koro

koro

すぐ帰れる距離だったらいいですよね😂私も実家が県外なので迷ってます💦

• 2月27日
ベリー

喧嘩の内容にもよりますが、旦那さんの実家へ避難し旦那さんの愚痴を言ってみては?😊
来週初節句があるなら早めに解決したほうがいいと思うので😂

•  koro

koro

かなり小さい事なので器が小さい嫁と思われたくなく、自宅にいます笑 そうですよね😭お祝いも頂いてるので険悪モードは避けたいです…

• 2月27日
✿*:

ストレスが限界まで来たら
全ての家事をわざと目に付くようにそのまま放置して実家帰ります(笑)
って言っても同じ市内だし車で30分の距離ですけど😂
すぐそこに義両親いるなら出づらいですよね(;_;)

•  koro

koro

それいいですね😃実家が遠いので迷いどころですが家事をやらないでおこうかとも考えちゃいました😂そうなんです。ずっと居ないわけにはいかないので泣

• 2月27日