※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
妊娠・出産

ママさんへの出産祝いにノンカフェインのミルクティーを贈るのは迷惑でしょうか?妊娠中は飲んでいたけど、授乳中はNGなのか心配です。

ミルクティーが大好きなママさんに出産お祝いの他に和光堂のノンカフェインのロイヤルミルクティーを渡すのは迷惑ですか?😥

旦那の友達の奥さんで、実家から帰ってきたら会いに行こうという話になっています。
予定日の1ヶ月前に会ったとき、ミルクティーを我慢できなくてカフェインが入ってないのを飲んでると言っていました。
好みか分からないけど和光堂のノンカフェインのミルクティーを買ってみたのですが…
お祝いは西松屋カードで、それと一緒に渡そうとしているのですが迷惑ですかね😥?
妊娠中は飲んで大丈夫だったけど授乳に影響するから産後飲んだらいけなくなったりするんですかね?💦

コメント

あいこ

嬉しいと思います!!

☀️

全然迷惑じゃないと思います🙆‍♀️‼️
私もミルクティー大好きなので、貰ったら凄い嬉しいです😊♩
それに、高価なものじゃないので、変に気を使わなくて済みますし^_^

かもみ

自分が大好きなもの貰ったら素直に嬉しいです🥰好きなの覚えてくれてたんだ〜と💕
ノンカフェインなら妊娠中同様、影響ないと思いますし!

⋆*✩3児mama✩⋆*

私もロイヤルミルクティーとか大好きなんで
そういうの貰えたらすっごく嬉しいです😊❤️

リョママ🔰

あ〜❤よかったです😌❤
嬉しいと言ってもらえてほっとしました🥺
みなさんありがとうございます🙇‍♀