※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルブル
家族・旦那

高学年のお子さんそれ以上のお子さんがいる方!旦那さんと一緒にお風呂入…

高学年のお子さんそれ以上のお子さんがいる方!



旦那さんと一緒にお風呂入りますか?



やっぱり思春期の子どもがいるとやめた方がいいのかな(°_°)?



私の所は、再婚で付き合い当初から一緒に入ってて(その時の上ノコは小学3年)
今も入れる時は入ってるのですが、、。


お風呂の中では、案外エロい事しません(笑)
この前、久しぶりに入ったときにやばいかな?とふと思いまして(-.-;)y-~~~
主人に言ったら仲良いと思われていいやん!って返答が。

子どもからしたら、きもいかな?(°_°)

子どもには、特に何か言われた事もないです。

コメント

4人のママ👶⭐︎

私は小学3年生の子がいます。
再婚してます私も私の娘です。

私は家族みんなで入ります(笑)!!
娘たちは大喜びです♥️
私と旦那が仲良しだとうちの娘はすごく喜びます☆
手を繋いだりとかキスしてよとかいいますなんか嬉しいみたいです仲良しが♪
なのでお子さんによるんじゃないですかね?
仲良いのは私はいいことだと思いますよ❤️
ラブラブいいですね😆✨

みあごろめ

6年生と4年生がいますが、夫とお風呂入りますよ~。
習慣化しているのであまりなんとも思いませんでした笑
毎日は無理ですが(夫が帰宅遅いので)入ってます(^^)

うちは夫がシャワーに行くとテレビ見たいからパパと入ってきて~と邪魔者扱いされます!