※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今生後5ヶ月の娘で、腰は座っていませんが、大人が両腕を引っ張るような…

今生後5ヶ月の娘で、腰は座っていませんが、大人が両腕を引っ張るような感じで支えていて、畳の上に座っていたのですが、支えてた方が娘の腕を離してしまい、後ろに倒れる形で、頭をぶつけました。

一時的に泣きましたが、その後はいつも通りで、とくに機嫌が悪いとかではないです。吐いたりもしていません。

自宅で様子見てても大丈夫でしょうか?

コメント

e.

普段と変わらないなら、様子見で大丈夫だと思います!

亜弥

座ってる高さからなら、まず大丈夫だと思います‼️丸一日は様子見でいいと思います。

はじめてのママリ🔰

とりあえず様子見て、症状がでたら受診します!
ありがとうございました!