※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

家賃光熱費など固定費をクレジットカードで支払いたい。おすすめのクレジット会社やお得な支払い方法を教えてください。

家賃光熱費保険などその他固定費を
クレジットカード払いにしてポイントを貯めたい
のですが、おすすめのクレジット会社ありますか?
クレジットカード払いでなくても、
お得な支払い方もあれば教えて欲しいです💦

コメント

おでんさん

今だとYahooカードはオススメです!

paypayキャンペーンやってて、ヤフーショッピングを利用した場合、最大25%のポイント還元あるので私はよく使ってます!ソフトバンクユーザの方ならよりお得になります。

paypay使うと還元されるので良いですよ!もしよかったらご検討してみてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那もソフトバンクで、私はYahooカード持っているんですが、ソフトバンクユーザーだと何がお得なんですか?
    PayPayにもYahooカードを連携しておくと、PayPayで支払いした分はカードから引き落としされるんですか?そうするとまたYahooカードにポイント貯まるんですかね?
    質問ばかりですみません💦全くキャッシュレス分からなくて😭😭😭

• 2月27日
  • おでんさん

おでんさん

paypayの引き落としをYahooカードにしておくと、カードから引き落とされますね!

いくつか条件あってポイント加算されていくのですが、ヤフーカードを利用されてて、ソフトバンクユーザーの方だとヤフーショッピングを利用されてると最大で25%のポイント還元されますよ!(なんかすごい宣伝してる感じになっちゃいましたが、回し者ではないです😅

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございました😫✨✨✨
    25%還元は大きいですよね!
    旦那と相談して検討します😊

• 2月29日
しろ

私は楽天カードがポイント溜まりやすくオススメです🙆🏻
キャンペーンへの参加をしたりでポイント4倍とかになります✨
ポイント溜まるのでオムツは基本的に楽天で買ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽天カードよく買い物行くときありますか?って毎回聞かれるので気になってました!
    固定費払っていたら結構ポイント貯まりますかね?ポイントの有効期限とかってあるんですか?💦オムツやミルクなど買いに行くの面倒ですし、ネットでポイント使って買えれば楽ですよね!

• 2月27日
  • しろ

しろ

いま楽天カードのポイント貯まるお店も増えてるのでいいですよ☆*。

基本的に100円1ポイントですが、ポイント倍率アップのキャンペーンのおかげでなかなか溜まっていきますよ( 👍・∇・)👍

気がついたら2000ポイントくらいすぐ溜まってます✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はほとんどのお店が楽天カードポイント貯まりますよね‼️
    詳しくありがとうございました😊検討します✨✨✨

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

私もyahoo!カードが良いと思います💡
夫は以前楽天カードでしたが、ソフトバンクユーザーである事でyahoo!カードに魅力を感じて変えました!
今はワイモバイルですが💦
上の方と同じくPayPayだと還元率が高いのと、これは色々条件があるのかもしれませんが毎月?yahoo!ショッピングで使える500円クーポンがあるらしくお得感があります☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もソフトバンク使っていて、Yahooカードも持っています!ソフトバンクユーザーだと何がお得になりますか?
    PayPayで買い物すると、何%かまたPayPayのポイントが貯まるという事ですか?💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はドコモユーザーなので夫から聞いた話なんですが、毎月5の付く日に買い物をするとポイントが何倍かになったり、yahoo!カードと連携しておくとPayPay使う時とチャージする時どちらもポイントが付いたり、あとはPayPayキャンペーン(内容は分からずすみませんが還元率が高い物)があったりですかね💦
    楽天ポイントって、楽天市場で買い物する以外にあまり付きませんが、Tポイントだと近所のドラッグストアやその他のお店でもポイントが付くので良いなと思います💡

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😣✨✨✨
    使う時とチャージする時どちらもポイント付くのはお得感ありますね!
    確かに、Tポイントもドラッグストアで良く使います!
    検討してみます!ありがとうございました😊‼️

• 2月29日