※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
その他の疑問

出産後の悪露についてです!あと2日で出産して1ヶ月たちます!つい2日前く…

出産後の悪露についてです!
あと2日で出産して1ヶ月たちます!

つい2日前くらいまで、悪露がほとんど
終わっている感じだったんですが
急にまた鮮血の出血が毎日始まりました。
量はそんなにおおくないですが
拭けばペーパーにもつきます。
1週間前の健診では、子宮の戻りに問題もなく
とくになにも指摘はうけませんでした。
普段と同じ生活をしていて
ここ何日か、特別激しく動いたなど
特別な生活は送ってません。
気になるとすれば、骨盤ベルトを強めにまいてしまった
ことくらいですかね…。(関係あるかわかりませんが)
おなじようなかたいらっしゃいますか?😱
痛みなどはありません。

コメント

🐶と🐗

まだ産後1ヶ月ならよくあることだと思います😊
私は2ヶ月になるまで出たり出なかったりが続きました😊
でも特に問題はなかったです!

そのうち止まると思います😊

asa

わたしも検診の時に収縮もしてるし問題ないと言われました
1ヶ月すぎて悪露終わったと思ったら鮮血、、と言うのが何回かありましたよ!
10月終わりに産んで12月か1月初めまで出ていたような🤔
先生に何も言われてなくて、痛みもないならもう少し様子見ても大丈夫だと思います👍