※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に贈る野菜パウダーを選びたい。BFを貰うのは抵抗ありますか?5つの野菜を選ぶなら、ブロッコリー×2、小松菜、焼き安納芋、れんこんがいいでしょうか。みかさの国産野菜パウダーです。

2人目を出産した友達に、この野菜パウダーを贈りたいと思っています。
上の子と同性の2人目なので、必要な物は全部揃ってる!
下の子はミルクやBFをうまく使いたい!
と言っていたのでこれに決めたのですが、人からBFを貰うのって抵抗ありますか?

あと、5つ選ぶとしたらどれがいいですか?
BFであまり市販されていない野菜を選ぼうと思っていて
ブロッコリー×2、小松菜、焼き安納芋、れんこん
かなーと思っているのですがどうでしょうか。

みかさの国産野菜パウダーという商品です。

コメント

はじめてのママリ

よいプレゼントですねー😳❤️
どれも喜ぶと思いますがせっかくなら5種類違うものが良いかなと思います😊

• ママリ

ママリ

よかったーありがとうございます🙌
    そうですよね、せっかくなら5種類あったほうが🤔
    どれか一つ追加しようと思います!

• 2月27日
てふ

私も2人目BFやミルクを上手に使っていこうと思ってます!抵抗全然ありません!

こんなのもらえたら嬉しすぎます😭💗気になったのでHPみてきました😂欲しいです!!

5つ…ゆ氏さんの書かれてる物がいいかなーと思いました!!

• ママリ

ママリ

2人目だと何かと忙しいですし、できるだけうまく活用したいですよね!
    この5つ良いですよね、明日葉とかレモンとかはさすがにあげにくいですし😂

• 2月27日
ちぃ

そろそろ離乳食の身としては、どれも凄く欲しいです!
おかゆに混ぜるとかで栄養バランス考えれそうで便利そう!
自分で買うならですが…ブロッコリー、安納芋、とうもろこし、ほうれん草、にんじんと王道な感じで試したいです

• ママリ

ママリ

粉末だと余っても後期におやきとかパンケーキに混ぜられるので良いかなーと思って選びました🥰
    王道いいですね!
    余談ですがとうもろこしはアカホンとかに売ってる「北海道産とうもろこしフレーク」が美味しすぎて、自分でも食べてたくらいおすすめです笑笑

• 2月27日
  • ちぃ

ちぃ

アカホンに売ってるんですね!耳より情報ありがとうございます😍

• 2月28日

すんごく楽なBFで貰う人が羨ましいぐらいのやつですね٩(◜ᴗ◝ )۶
私なら、ほうれん草、にんじん、さつまいも(安納芋)、とうもろこし、かぼちゃですかね( ¨̮ )
確かこの辺りが離乳食初期に野菜としてあげてた気がするので(ง •̀_•́)ง

• ママリ

ママリ

よかったですー!これに決めます!
    初期の野菜、うちもそうでした🙌たしかに定番も含めるといいかもですね!ありがとうございます😊

• 2月27日
はじめてのママリ

めちゃいいですね!!私も友人へのお祝いの参考になります☺️️✨自分の2人めちゃ用にも欲しいです!
選ばれてる5つもすごく良いチョイスだと感じました😃

• ママリ

ママリ

2人目のお祝いって結構悩みますよね😂
    欲しいと言っていただけて自信が持てました!これに決めます✨

• 2月27日
ぱるめ

とうもろこし!最初はペーストにするのが結構手が掛かるので粉末で欲しいです。
あとは小松菜やほうれん草も柔らかく煮てるうちに栄養素流れ出しちゃってる気がするので粉末であると嬉しいかも。
れんこんも珍しくていいですね。

• ママリ

ママリ

とうもろこしやっぱり手がかかりますよね、大変そうで初めからBFのフレーク一択でした😂
    たしかに葉物は栄養逃げちゃってそうですよね。ほうれん草もいいかも…🤔ありがとうございます!

• 2月27日

素敵なプレゼントですね🥰
明日葉がすごく栄養あるのになかなかお目にかかれない食材だしどうしていいかわからないので、明日葉が私だったら欲しいです!
ほかは、なんでも嬉しいです✨

• ママリ

ママリ

明日葉アリですか!😳
    あんまり大人でも食べたことない野菜なので、離乳食としてあげて大丈夫かなーと思ってましたが、確かに栄養豊富そうですよね!

• 2月28日