※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぽ
雑談・つぶやき

今日は熱が上がらないし、食欲も戻ってきたみたい。いつもなら、熱と咳…

今日は熱が上がらないし、食欲も戻ってきたみたい。
いつもなら、熱と咳でも、風邪かな?インフルエンザかな?で、熱が高ければインフルエンザ検査して陰性なら「良かったね〜」で終わるのに、今回はインフル陰性でもドキドキだった。
2週間前何してたかな?ってすっごい考えちゃった。
小児科の先生もいつもなら咳止めと解熱剤出して終わりなのに、今回は抗生剤も出してくれたし。
お医者さん達の間では、早めに抗生物質処方する傾向が高まってるって言ってた。
お医者さん達も、診断や処方に戸惑いがあるような事も言ってた。

幼稚園のプレも中止になったし。
おじーちゃんち行きたいって言われても、電車乗るから、しばらく行けないし。

いつ収束するのかな?
早く落ち着いてほしいな。

コメント