※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

弟にモヤッと。今度日程合わせて、私家族と弟家族が実家に遊びに行きま…

弟にモヤッと。
今度日程合わせて、私家族と弟家族が実家に遊びに行きます。
両家族ともに子供1人です。
◯日に行こうねー日にち決まったら、いきなり甥っ子のアレルギー項目が送られてきました。
んー、なんとなく気持ちは分かるけど、他に一言あってもよくない?と思ってしまいます。
お菓子買ってくるならアレルギー入ってないやつ買ってこいってか?それとも、私の子供のおやつも気を遣ったやつ買ってこいってこと?
何も聞いてないのにいきなりアレルギーあるからってアレルギー項目教えられても困ります。
深読みし過ぎなのかもしれないけど、好き嫌いアレルギー等があるから私は基本的に食べ物はその家庭で準備するものだと思ってるんですが…。
行きたくない。

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

弟から来たなら、これどういうこと!
って、聞いちゃいます🤣

それか、食べるものは一切持っていかない😂😂