※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

生理予定日前日に妊娠が分かり、喜びを感じています。1人目のときは早めに病院に行ったけれど、今回は心拍確認まで待ちたいです。皆さんはどれくらいで病院に行かれましたか?

生理予定日前日の今日、検査薬したら陽性が出ました😭2人目妊活でなかなかうまくいかなかったけれど、ついに😭😭思わず娘を抱きしめて静かに喜んでいます。今はとにかく無事に育ってくれと願うばかりです💦😭
1人目の時は嬉しくて速攻病院行ったのですが、心拍確認まではけっこう時間がかかったので、今回は少し我慢したいと思います。みなさんどれくらいで病院行かれましたか?💦

コメント

おめでとうございます😊💕上の子の育児とかで不安な面も多かったので、6週入ってすぐ行きました!

• キキ

キキ

ありがとうございます😭✨
    やっぱり6週あたりで1度診てもらいたいですね💦この2週間が長いですが、待ってみます^_^娘も元気盛りでなかなかアクティブな毎日ですが、抱っことか普通にしてますか?コメントありがとうございます☺️

• 2月27日

退会ユーザー

妊娠が分かったのが6ヶ月の時だったので、抱っこは常にしてました💦授乳も勝手に卒乳してくれるまであげてました😊
    お腹が大きくなった今でも抱っこ抱っこで常に抱っこしてます💦笑

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます\( *´ω`* )/私は推定7wくらいに受診しようと思ってます(๑′ᴗ'๑)上の子がそれくらいで心拍確認できたので、胎嚢、心拍一気に確認してもらいたいという思いです😊

• キキ

キキ

ありがとうございます😭✨7、8週で一気に診てもらうのが理想的です😅そこまで待てるかなー💦と心配ですが、確かにこの時期は外からはなにもできないので、赤ちゃん信じて我慢してみようかなと思います。コメントありがとうございます😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血や我慢できないくらいの腹痛があれば早めに受診しようかと思いましたが、今の所大丈夫そうなので、後1週間我慢します₍₍ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ₎₎田舎なので病院が車で1時間の所なので🤣💦💦

• 2月27日
まま

おめでとうございます🎊
私は子宮外の可能性もあることを考えたら7wあたりまで待つのは怖かったので胎嚢だけでもと思い推定の5w終わり頃に受診しました☺️
上の子供もいるし行けば行った分お金かかるので悩みましたが、やっぱり子宮外だった場合を想像したら待てませんでした😂

• キキ

キキ

ありがとうございます😭✨
    私も子宮外の可能性を心配しているので、とりあえず腹の中にちゃんといることを、確認したい気持ちがあります💦お金かかってしまいますが、ずっと不安でいるよりは良いですね😅考えてみます。コメントありがとうございます😊

• 2月27日