※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が元気で体力が有り余っているため、近所の公園に連れて行くことを考えていますが、支援センターは感染リスクがあるため行っていません。皆さんはどのように過ごしていますか?

コロナ流行ってますが近所の公園などには遊びに連れて行っていますか?
一歳半の息子が居てます!
昨日雨で家の中で遊ばずにも限界があり朝寝しちゃったのでお昼寝もせず夜何回も起きて体力有り余ってるんだろうなあと、、
支援センターは感染などあるので行ってません
みなさん何して過ごされてますかー?

コメント

晴れの日は広めの公園にいき、人が少なかったら遊ばせてますよ❣⃛
結構人がいる時は違う公園を覗いたり...

雨の日は仕方がないので家に閉じこもってます💦
そんな日はお風呂場でシャボン玉をしたりして少しでもはしゃがせてます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

• ママリ

ママリ

公園は大丈夫そうだと思っちゃってます💦
    そうですねあまり人の多くないところにしておきます💦
    お風呂場でシャボン玉🥰
    私も息子が楽しめるように色々考えたいと思います✨
    ありがとうこざいます🙋🏻‍♀️🌸

• 2月27日
あくるの

病み上がりなので昨日・今日と引きこもってたので明日天気がよければ公園行くつもりです🙋‍♀️
昨日は具合悪かったのでゴロゴロテレビDAY、今日は積み木したり室内ジャングルジムで遊んだりしてました!

• ママリ

ママリ

早速今日少しだけ公園に連れて行ってきました!滑り台階段登ってを6往復して歩き回って砂塗れになって帰ってきて今即寝です😂✨
    室内ジャングルジム!!購入検討していて、、
    失礼でなければどこで購入されましたか??

• 2月27日
  • あくるの

あくるの

歩き回って砂まみれとか可愛いですね…😍

アンパンマンの滑り台とブランコがついてるタイプのやつなんですが、近所のママ友にもらったやつなんですよ💦
    ママ友も親戚からもらったやつって言ってました…なので詳しい値段はわからないのですがおそらく15000〜20000円だと思います!
    設置して個人的に思ったのは、滑り台はすぐ使わなくなります!
    息子はおもちゃ滑らせたり逆走したりフチに立って遊んだりしてます。
    我が家は賃貸で狭いのでジャングルジムだけ常設していて滑り台は本人が遊びたい!っていう時だけセットしてます。
    ブランコはそもそもパーツが足りずに使ったことないのでその間捨てちゃいました😂
    滑り台もブランコも公園で遊べればいいやと思ってるので、近所の公園にはないジャングルジムだけあるって感じです!

• 2月27日

公園とか行ってます。あとはもう最近は家中追いかけっこしてます…笑笑
こちら雪もある関係で、外遊びも限界ありますが、室内は今の時期怖くていけなくて本当困ってます😓

• ママリ

ママリ

家中かけっこ🤣分かります😂家だと最初向き合ってあげるけどすぐ私が横になり携帯触ったりしちゃって、、息子もテレビでいつものつけてってゆう感じでリモコン私できたり笑、、雪だとなかなかですよね😢✨

• 2月27日

退会ユーザー

めちゃわかります🤣うちも動きが止まったら、テレビつけてーともってきます。笑
    家で運動させるというのも、なかなかな知恵が必要ですね🤣笑笑

• 2月27日
ママ

感染者がいない地域(今のところ😓)ですが、コロナもその他の病気もこわくてセンターなど行きません💦

家の中か、庭で遊ばせてます。
テレビ見たり、積み木、絵本、おいかけっこ…
庭では草むしりしたり(笑)
石ならべてみたり。

• ママリ

ママリ

支援センターは毎回風邪もらってきます💦💦なので最近はずっと行ってないです💦
    お庭羨ましいです🥺‼︎‼︎
    お庭で十分です😣💓
    私も楽しめる遊び探してあげたいと思います😣

• 2月27日